青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スカイリム

僕は取り返しのつかない事をしてしまった・・・僕はリディアを殺してしまった・。
アムロの台詞を引用。
ついにやっちまった。そりゃ射殺したことなんて何度もあったさ。でもそのたびにロードでやり直しに決まってンだろ。でも今回ほんとにガンダムのように遠くの敵めがけて撃った弓の射線に走り込んできてしかも不意打ち3倍即死。ちょっといらっと来て即ロードしようとしたらそういうときに限ってミス。セーブしてしまったよ。



あーあ。やっちまった。なかなかの喪失感だ。いままでずーっと冒険につきあってくれて、守り続けてきたのにこんなあっさり。ドラマだねぇ。なんかただでさえすさんだキャラになってたのに、今後はもっと破滅的なプレイになりそうだ。とりあえずシルバーハンドは殲滅する。