青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

LoA

ぼーっとLoAやってた。プレイ時間も10時間を超えてきて、この世界の理がだいたい理解できてきた。
バトルアックスでやってるが意外にこの武器は強いかもしれない。攻撃こそ命。
シナリオクリアする前に武器のレベルMAXに達するとはおもわなんだ。色んな武器使えって事か。でも武器の作成、強化はまだまだ上があるんだな。っていうか強化レシピがどうなったら解禁されるのかがいまだに理解できない。


チャプター7まで来た。流石に少々手ごわくなってくる。と言っても基本的に時間がかかるだけで何とかなる。ボスで延々と空を飛ぶタイプはつまんない事極まりないのでなくして欲しいな。時間稼がれてるだけだ。


とりあえずシナリオクリアまではやってみようと思うがトロフィー関連のやりこみを見てるとクリアしてから本番的なのばっかりだし、だるそうなの多いからそこで止めるかもな。マルチがあればもう少しやったかもしれないけど、これ、マルチでやって楽しいのかな?現状のCPUとのPT戦とあんまり変わらないような気がw

ロード オブ アポカリプス - PSVita

ロード オブ アポカリプス - PSVita