青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ぶらぶら

午後から出かけた。バーガーキングでアボカドワッパー+ワッパー+卵+ベーコンを食べる。肉と卵が自己主張が強くてアボカドの味わかりません。
寺町界隈をぶらぶら歩き映画けいおん!を見てくる。
映画後は四条界隈で飲み。
たまに行くビールバーでビールとワインを飲み、次にイタリアンバルでワインを飲み最後に中華屋で唐揚げとビールを飲む。今日はなぜかはしごする日になって各店舗2杯ずつぐらい、小一時間ずつで巡って歩いた。どの店もおいしかった。
ほろ酔いで行き遅れの半額ケーキを買って帰宅。また家で飲んでお開き。
飲みなクリスマスでした。