青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

闘い

ICOチョッとやってたけどイマイチ乗らない。やっぱりこの手のアクションアドベンチャーってやらされてる感が強くてどうにも苦手だ。あとやたら戦闘がメンドクサイ。
手持無沙汰でPCの前にすわりニコ動を眺めたり。ふとシューティングゲームがやりたくなったのでいろいろやってみる。
やばい。ほんとにやばい。ぜんぜん弾が見えない…。死にまくり。
なんでーーー!
最近思うんだが「老い」はしょうがない。そういうもんだ。
ただし「衰え」お前はダメだ。
最近ぬるいゲームばっかやってて色んなものを研ぎ澄まし忘れてるな。
別にもともとシューティングうまいわけでもないけど、もう少し反射神経と動体視力を鍛えにゃだめだわ。ゲーマー失格ですよ。
衰えと闘うのだ!