青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

BD-BOX

しばらくあまり見ることがなかったアマゾンさんだが最近また色々と見るように。
で、見つけちゃった。

いつ出るかいつ出るかとワクワクものだったヘルレイザーシリーズのBDBOX。3枚組み。Part1〜3まで。定価\13,650-(Ama\9,602)。ん…。微妙な仕様だな。なぜ1〜3までなんだ。初期シリーズは4で完結だろ?しかも値段微妙に高いし。相変わらず日本のソフト業界は舐めとるなぁ…。


さらに見つけた。

エルム街の悪夢 コレクターズ・ボックス(4枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

エルム街の悪夢 コレクターズ・ボックス(4枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

お茶目なフレディのエルム街シリーズ。これも嬉しいBDBOX。仕様は4枚組みで定価\9,800-のAma\6218-。4枚組みでありながら正史シリーズの7作品をきっちり収録していると言うBD化の意味のある仕様。こっちは非常に良心的だ。某物語はこれ見て猛省しなされ。
こっちは買ってもいいな。
ヘルレイザーは…。正直ずっと待ちわびてた作品なのでほしいのは事実だが…。海外行って見ますか?