青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

普通

なんかすげーふつうだ。一年間ブランクがあったなんてまるで感じない。ずーっと働いてたかのような感覚。しかも難度の高い純粋プログラム。一日プログラム見て、組んでるだけであっという間に時間が過ぎる。楽しいな。やっぱプログラムは楽しいわ。プログラムのこと以外なーんも考えなくて良いし。
一緒にやってるメインの人と話しててずいぶん緩い事言う。前線でやってたビジネスプログラマなめんなよ。こんなプログラム内容的に言えば普通のダンジョンだ。
なんか不思議な充実感に包まれているここ二日。休みの間にやったこと、用意した物が全部プラスに働いてる感じがしてならない。ZG2のタイムシフト最高。アンドロイド便利。Vitaも充実。これぞ充電期間ってやつだな。