青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

洗濯

「レノアハピネス アロマジュエル」こんな洗濯グッズが出ている。洗剤でも柔軟剤でもなくただ単に洗濯する時に衣類に香り付けをするだけのもの。
まぁ香り付け商品ってっ事だけあって半端ナイ。洗ってる時から洗濯層の周り、っていうか外まで猛烈な香り。干してたらそのまま部屋の芳香剤。昨日の朝部屋干しして深夜家に帰ったら、玄関開けたときから全室その香りが充満。なんだこれは。
今日洗ったの着てみてるんだが、やっぱ半端ない香り。香水なんてレベルじゃないかも。これはちょっと量の調整をしないと危険なレベルかもしれないな。臭いよりはましだけど。

レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g

レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g