青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

病院

前回まさかの病院休みでチャレンジ失敗だったので今日再訪。いつも通りにお金を払って、眠剤をたっぷり補給してもらう。
帰りに4ビルとか言うところでホント久々に宝くじを買う。こんなもん絶対当たらないとわかってはいるんだけど、今回は震災復旧とかの名目で。震災復興なんて興味ないんですけどね。実際のところ。自分が生きるだけで手いっぱいだし。それにしても高い。こんなものに良くみんな万単位の金出すね。
飯でも食おうか、と言うことで何となくナビで周辺検索してたらうなぎが食べたくなった。近くの適当な店を選んで行ってみる。