青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日

これといった束縛が無くやりたいことが出来るのが休日というもの。毎日が休日だった頃はもてあましたものだが、いざ週2とかになってみてもそんなにやることがあるわけでもなく、それ故にやはり休日なんだな、と堂々巡りな思考をできるのも休日というもの。やはり休日なんだ。
午前中は片付けをしたりバットマンをやったり。午後になって「叫びたい」と思い久々のヒトカラへ。膵臓やってから横隔膜を下げるとしんどくてあんまり本気で歌えなくなってたので最近行ってなかったが、平気なぐらい回復したようで。
ヒトカラでひとり稲葉浩志「Hadou」祭りをやる。全曲は喉キツイかと思ったが全曲歌ったあたりで喉が一番良い状態だったな。初めの頃が一番きつかった。
夕方からヨドバシカメラへ行く。カメラZR100を購入する。相変わらずの衝動っぷり。まぁ主役コンデジ機は買ってかなり長いし世代交代って事で。
夜は久々にひとりワイン一本開けをして自分のカラオケの録音聞きながら寝る。相変わらずのあほ。