青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

SSF4AE

朝少しずつプレイ。さすがに勘が鈍ってるし今やってる人はみんなうまいし。
それにしてもPS3版やってるがこんな時期、こんな時間でも結構プレイヤーは居るもので。全盛期ほどではないにしろ対戦はアーケード待ち受けでも1〜2分に一度は乱入されるし、クイックマッチでもガンガン繋がる。こりゃいいですね。
相変わらずの嫌われホークでやってます。やっとD+に上がりました。相変わらず胴着陣は多いですね。AE2012で強くなったと風の噂で聞くし。
しかしこのゲームもやりだすと時間があっという間だ…。

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション - PS3

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション - PS3