青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

春の陽気

今朝は気温も高く起きても水飲み鳥さんは元気にこつこつやってました。癒されます。
この金土日のおかげで悶々としていた精神状態もすっかりガス抜きできてかなり持ち直した感じです。部屋の荒れ方からするとまだいろいろ問題が蓄積していますが、徐々に片付けていかねば。春はもう目の前だ。

目の前って書いたけど嘘だった。ランチ食べに行ったら春だった。さっさとランチを食って陽気の中次の店を物色ついでに散歩。まだふくらはぎがおかしいけど。なんともいい天気だね。このまま公園で寝てたいわ。