青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケ

最近JOYSOUNDで録画した自分のカラオケ聞いていたりするんだが、なんかおれ結構うまいじゃん?と自画自賛気味。他の人のを聞いたりもするが、やっぱ自分の思う方向性とはまったく違うんだよ。他人だからそりゃそうだが。でもやっぱりね、稲葉浩志の歌はワイルドで歌ってなんぼだと思うんだよ。孤独で、切なくて、やけっぱちで、でも前を向いて絶叫してる。俺の思う稲葉浩志氏の歌はそういうモンなんだ。ジョイサウンドで公開して再生回数の多い人を聞いてみても、小綺麗に歌ってる人ばかり。全然ソウルがたらねぇ。