青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケ

今年に入ってから何か頭のねじが吹っ飛んだ。公開したところで誰も聞いちゃくれねぇ。じゃぁむしろ隠す必要ねぇか、と今までは記録のみであんまり外部公開してなかったんだがいまはほとんど外部公開。
でもなんだろうね。こんなのでも以外に聞いててくれる人がいるようなんだな。再生回数がどういうカウント方式で上がっていくのかはしらんが、自分のアカウントで聞いても上がらんのは確かだ。それでもいつのまにやら特定の歌は試聴回数二桁とかちらほら出てきた。たいした回数じゃないが、それでも足を止めて聞いてくれる人がいるのは嬉しいことだ。
B'z「Cmon」とかはきがつきゃ再生回数上位に入ってたり。びっくり。
それでも俺はこの巨体を隠しもせず歌ってるもんだから評価は入ったことがなかった。
でも、今日見たら初めて「うまい」「しぶい」って評価がされてる曲が出てきた。地味に嬉しい。俺カラオケ結構歌ってるけど、あんまりうまいと言われたことがないんだよなぁ。じぶんでもまだまだだと思ってるし。
でも緩いコミュニティーだがこのコミュにチーで遊んでるはたのしいや。どんどんはまる。