青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も

昨晩も飲まずの日なので朝は非常に快調。週末は腫れてた膵臓も大人しくなってる。やっぱ飲酒(っていうか泥酔するまで飲むのが間違いなんだろうが)は緩やかな自殺どころの話じゃない気がしてくるな〜。積極的な自殺?w
しかし朝ゲームをしないと結構暇。テレビがより面白くなくなったせいもあって(去年秋〜今年春で面白かった深夜番組とかが軒並み終わってしまった…)エアチェックも甘め。かといって朝運動とかぜーーーーーったいに一日しか続かないし。SFはプレイのストレスが半端ないしなぁ〜。今週末日本橋行くからなんか買うかな。