青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

昨日の夜の飲みのダメージが微妙に残ってはいるが、まぁ平気。そういうことで来週のイベントに向け部屋掃除。相変わらず致命的に散らかってるわけでもないので掃除機かけて本とかまとめれば大体終わり。今回は去年一年の堕落の象徴であったリビング布団を撤去。リビング布団は快適だが確実にいろいろ一線を越える。と言うわけで軽く部屋を模様替え。


昼ぐらいから出かける。ガチャガチャの仏像シリーズが欲しくて九条のイオンモールへ。そこで食べ放題ランチ食べて、ガチャガチャ行くが既に売り切れていた…。くそー阿修羅欲しかった。

夜は飲んで寝てを小刻みに繰り返し1時過ぎぐらいから本気寝。なんか仕事の夢見てうなされる。最近高まってるなぁ…。