青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ナディア

ナディアHDリマスター版軽く見た。第2話だった。画面サイズの変更はしなかったわけね。トリミングするよりはずっといいね。もとが1990年のTVアニメだけあってさすがにがんばってリマスターしたところでたかが知れている。最近のデジタルのシャープな線、綺麗な発色のアニメを見た目にはやっぱり残念感が強い。それより音がかなりクリアーに鳴っていることのほうがいいな、と思った。
しかしながらんかいまさら感もあり結局1/3ぐらい見て視聴停止。いい作品だし面白いと思うがまとめて見れないならどうでもいいかもしれない…。