青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

慣れた

二日目にしてベッドに慣れたかな。ただエアベッドで毎日空気抜けてるので毎日感触変わっていくしなぁ。
昨日の夜はメシ少なめ、ワインをグラスに2杯程度。酒飲んでもいいけどこのぐらいで抑える努力が必要だな。何でもかんでも0か1かでは生きてて疲れる。でも何でもやったらやったで突き抜けちゃうんだよなぁ。突き抜けるって行ったらかっこいいけど単に暴走が止められないだけ。駄目ですね〜。
グラス2杯程度の酒なら翌日に特に影響もなく快適な朝を迎えられる。外も寒すぎず暑すぎず、心地よく歩ける。ずっとこんなならいいのにあっという間に暑くなるんだろうな。うぜ。