青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨晩

昨日の夜は23:30ぐらいに帰宅し、コンビニで買って帰った飯をたべる。食べる前に眠剤を飲んで飯を食う。こうしておくと1時間後ぐらいには心地よく寝れる。昨日は別に飲むでもなし。ただ、どうも薬が聞きだした頃からの記憶があやふやだ。メールを一斉送信した様な記憶がある。まぁべつにメールを送ったこと自体は考えていたことだからかまわんのだけど、朝送信したメールの文を見て「…」なんでこんなテンション高いんだ…?どう見ても酔っ払いメールだろこれ。でもノンアルコールなんです…。昨日はかなり仕事で追い込まれて疲労爆発状態だったんだけどなぁ。
なんか酒より疲労+薬の方が脳に来るのかもしれないな…。
なんかオレ最近キャラ変わってきてる気がしないでもない。