青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

泣きそうな夜

B'zの最新シングル。GoForIt,Babyのカップリング曲の「仄かなる火」「流星マスク」にやられた。泣きそうだ。おっさんの純情がそこにある。



oh I'll never forget

きっと僕は忘れない。あのときの想いを。仄かなる火。

死にたくなるほど嫌いな 自分を糧にして
いっしょにいるときだけ わすれられる
好きだとはっきり聞こえた夜更けの電話の声
あれか心の中で毎日リピート


わずかな光さえ見えないこの日々 仄かな火のかけらを求め
あがく毎日

きっと消えないこの火
愚かな自分を笑え