青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お初

今回ついに初めて社長に連れられてキャバクラいってきた。全然システムも何もわからん。一時間。始めについてくれた女の子とテキトーなおしゃべりしてた。どうも1時間で3人までチェンジできるとかあったようだが良くわからんし、話しやすかったからそのまま1時間話してた。社長はとっかえひっかえ、手を握ったり太ももさすったりやらせろだのエロオヤジ爆発だったけど、当然自分はそんな真似は出来るわけもなく、非接触カード状態でただ話を楽しんでた。
なんかいってみりゃこんなもんか?と思うもの。これでまた未開の地が一つ減ってしまった。
楽しかったって?そりゃぐてんぐてんに酔って女の子とお話してれば楽しいぐらい思うぐらい普通に男のコだよ、俺も。最後に社交辞令で(?)携帯番号交換して帰る。かけることもかかってくることも絶対ないだろうけどね。