青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Diablo3

なうサンフランシスコ。

なんかどこかの記事でスピードランノーマル12時間でクリア見たいな記事があって「早い!、短い!」とかあったが、ディアブロ2でもノーマルなんて慣れればそんなものだったと思う。ファーストキャラでも。
てか2はノーマルは正直だるかったしさっさと終わらせることが出来るならそれでよし。本番はメア以降。2の時はメアが一番盛り上がって好きだった。スキルの強さと敵の強さの均衡がとれて面白かった。ヘルは地獄。
それと難易度やらバランスどうこうってのもブリザードのゲーム知らんなぁ、と思う。よく訓練されたブリザードゲーマーはそんなこと言わない。ブリザードは今後ずーっとバランス調整をし続ける。DIA2なんか最初とは別物になってるし。


ああー、ダウンロードしてしまいたい気持ちにもなるが、正直やる時間がねぇ…。