青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いかんね

うーん。ほんと睡眠薬+薬はいかんね。特に空腹時にまず睡眠薬飲んで呑むパターン。あっという間に薬が回る。ある意味あっという間に潰れるから飲み食い適当になっていいかもしれないけど。それにしてもね。昨日のBlog。全く記憶が無い。そもそも家に帰ってPCを使った記憶が無い。いつの間にあんな文章を書いたんだろうか。
しかもなんかこれ自分が書いたのか?と思うような文章。そろそろほどほどにしとかんとなんか問題を起こしそうなwあ、もう起こしてるのかな。
まぁそれはいいけどこれで暴れたりとかしだすと人間失格コースだからほんとほどほどにしとかなまずいね。
でも、睡眠薬から抜け出せるかなぁ。別に寝れるとは思うけどこれだけ質のいい眠りを安定供給されると昔に戻りたくない、と思ってしまうなぁ・・・。

しかし読み直すと流石に問題多い文章なので今回は消す。見た人は心の奥底にしまっといてくださいな。