青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・・・

今は記憶があるはず。とまず書いておく。別人格じゃないはず。
それにしてもひどい。ひどすぎる。
また人をネタにして。またそれがわからないと思って。惨めな人だ。全部筒抜けなのですよ。あなたの思う以上に。墓穴を掘るだけだから大人しくしてなさい。僕はそんなに従順でも大人しくもないですよ。むしろ情報戦が僕の一番得意なジャンルだし、僕は基本攻撃的な人間です。攻めるつもりのない相手に対しては防御的ですが、攻める時は徹底的に攻めます。


っていうかむしろあなたがこそこそすればするほど僕にはプラスになっています。残念ながら。あなたには何のプラスにもなっていません。諦めなさい。やるならもっとうまくやりなさい。