青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気の持ちよう

なんでも気の持ちようなんだろうな、と思う。最近はホントに脳が消去モードに入っているためいろんなことを引きずらなくはなってきているんだが、これってただのパンチドランカーじゃん?って思いもあったり。叩かれ過ぎて防御に入ってるんだよな、脳が。そういう時ってほんと脳が常にキューっと全体から締め付けられているような感覚がある。頭痛とかとは違う感覚。
まぁでも引きずらない分ちょっと考え方をプラス方向に持っていけば意外と楽なんだよね。今が楽ならそれでいいてきな。
それでいいんだよな。たぶん。