青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

@2

なんか久々に見るような気がする抜けるような青空。なんかもう何もかもどうでも良くなってくる気持ちがする。このまま溶けて蒸発して空の一部になれたらなぁ、とか思う。
昨日の夜みたいに薬飲んで酒飲んで記憶飛ばして寝て、そのまま目が覚めいのも楽そうだな、とか思う。
苦しい時間はそれを味わっている間はどこまでも無限に続くような気がするが、実際はなかなかそんなことも無く抜けてみればどうでも良くなるんだよな。
この戦いを終えたらどうなるんだろうな。楽しみのような、不安なような。でも考えてもしょうがない。新たな敵が現れればまたタチムカウだけなんだ。