青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ラストランチ

正直いろいろ迷った。で、結局決めることなく外に出た。ふらーっとあしが向かった先はここに来た時一番初めに行った、昔この辺に住んで働いていた頃によく行っていた中華「むろまち」。いつも混んでる店だ。席があいていたら入ろうか、と思って覗くとちょうどあいていた。
1月にはじめてきた時は店のウリで昔いつも食べてた皿うどん。今日は新たな思いでめったに食べない酢豚定食を食べた。
おいしゅうございました。これと言った特徴のある店でもなく、チャーハンも赤いハムが入ったどっちかってと焼き飯感溢れる、ほんと下町の中華屋って感じの店。でも大人気。


さぁ、これでもう思い残すことも無い。さよならカラスマオイケ。