青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

朝INFソロ初体験。どんな理不尽世界が…。
あれ・・・?ん・・・?
なんかみんなが言うほどの理不尽さが…。個人的にはHELLで4人PT難度を一人でやってるぐらいの感じ。もともと逃げ中心の立ち回りの投げ馬場スタイルに落ち着いてるので。
とりあえず墓場の中までやる。そこで4人組のチャンピオンに出てこられて止めた。そもそも4PPLなんかでも3人組以上のチャンピオンなんかまともに太刀打ちできず、誰かがひきつけてる間にアタッカーが地味に削ってゾンビアタックぐらいしか正攻法無い気がするのに、ソロでそんな情況打破できる気がしないね。無視して逃げるぐらいだ。
もともとHELLでもソロだとこの辺のチャンピオンはソロで勝てるキしないし。
なんか難易度よりも単純に報酬がしょぼすぎるのが萎えるね。せめてお金ぐらいもう少し景気良く出て欲しいわ。


PUBでHELLディアブロ狩り。ストレートで死ななければ30分前後で一周。宝バフも5。でもなかなかディアブロでPT全滅一回もなしってのが難しい。
慣れてる面子なら確実にいけると思うけど、シャドウの自分キャラの分身がどのスキル使ってくるかの運が多い気が。馬場鎖スタンとか最悪。
でも、ゴミばっかりですけどね!アイテム。