青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

INFでチャンピオンとかと長時間戦うとなんか頭にドクロマークが出だして、それ以降近づくだけで体力がガンガン減っていくのはナンだ…。アレになるともう攻略不可能みたいな。今朝もそれで全員ギブアップ。そもそも近づけない。それまでに死ぬ。そこまでは皆さん結構強く殴られるのにも耐えれたのにねぇ。それ以降はみんな瞬殺。どうしようもない・・・。
これがINFか。
ACt2で圧倒的に攻撃力、防御力不足。うーん。っていうか馬場は攻撃力は全然伸びないなぁ。


っていうかしばらくDia3封印しようかな。なんかだんだん時間の無駄に思えてきた。