青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

のみ

昨日の夜は今の会社の飲み会。結構飲んで、そのあと俺氏と合流してさらに飲み。山科駅周りにあるインド料理の立ち飲み屋さんで外人と飲んでた。で、帰るあたりから記憶が無い。綺麗さっぱりない。


朝おきたらなんかちゃんと寝てはいるんだが、いろいろ疑問がある。で、少し思い出せた。いろいろやらかしたな…と。さらに探しても探してもメガネと携帯が見つからない。
よくよく探したらメガネはベッドの脇に落ちて埋もれてた。ただ携帯はよくわからない。たぶん昨日最後に飲んだ店に忘れて帰ったんだと思う。


いやぁ、流石に飲みすぎだ。朝アルコールそのまま残ってる感じ。今日病院行かなあかんのに…。