青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

最近PUB-INF-ブッチャーは火力がみんな上がってきた感が有り、だんだん投げがいらなくなってきた感じなので、走りババ始めました。面白いビルドだ。
Sprint+RunLikeTheWindで敵の周りをぐるぐる回るだけ…。はたしてPTのその他面々にはどう映っているんだろうね。竜巻見えにくいし。遊んでるだけにしか見えないかもしれない…。

装備もなかなか充実してきたので、HELLのDiaに行ってきた。ソロクリアできた。結構楽に。しかし俺のキャラはどっちかって言うと守り重視キャラなので攻撃力は未だイマイチだな。結構いい武器持ってるのになぁ。