青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

モンク安定はするが馬場の爽快感には遠く及ばず、あんまりやって無し。結局ババを調整。クリティカルヒット発生率を40%ぐらいまで持っていき、攻撃力自体も2.2Kぐらいに。そこそこのMF,レジ、アタックスピードとそれなりのバランス型に。
スキルは集団、エリートにはレンド、普通の戦いはLeap+ハンマーみたいな戦いに落ち着いてきている。どっちにしろFURY不足気味なのが困る。FURYが無いためWarCryのFURYが増えるルーンを使わざるを得ず、これがスキル構成の無駄を感じてしょうがない。
スキル枠がたらねぇ…。
なんか気が付いたら馬場ってかなり安定高火力のファイターにバランス調整されてるな。そりゃDH、Wizの本気の人たちの火力は半端ないけど、以前の様なお荷物感はないわ。


ソロINF-ACT3をちまちま攻略。少しずつだけど確実に進める。今回のバランスパッチは気を抜くと一瞬で死ぬけど、理不尽なほどの高難度は感じさせず非常に心地よい。
攻撃力はまぁ戦えるレベル。防御がやはり問題で炎攻撃とか2発耐えれない。攻撃力特化の敵とのタイマンも危険。れじいくらいるんだよ…。1000超えぐらいいりそうだよなぁ。