青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

爆睡

最近また薬飲んで寝てる。寝れない感じはないんだけど、飲むとより深い睡眠がとれる気がして。それはそれで日中快適でいいんだけど、朝起きるのがつらいのが難点。今朝も「うーん」と起きたら8:15分。いつも家出る時間越えちゃってる。目覚まし止めた記憶がうっすらと。目覚まし止めた後再度目覚ましをセットして15分ほど二度寝したつもりが、一時間15分寝てたという。困った。薬の効き始めの時間とタイミングなんだろうな。
あと昨日は走ったのが地味に体にダメージが入ってるせいかも。起きたらふくらはぎが張ってる。まだまだ基礎体力が全く足らないんだなぁ。モー少し体作りしないとな。この先よぼよぼになっちゃいそうだし。