青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

なんか今更ながらずっぽりはまってますね。
INF1でのトレハンばかりですが。INF1ラン用の装備やビルドを考えるのが楽しい。
一時期は超攻撃仕様にしてた時もありましたが(DPS45Kぐらい)、今は抑えに抑えその分MF稼ぎまくりで宝BUFF5ついたときに210%ぐらいになるような装備をしてます。その分攻撃はDPS22Kぐらいレジも400代ぐらいとかなりぬるめでちょっと気を抜くと死ねます。
このMFで何かいい物が出たか?と言われればラン10回に一個ぐらいレジェンドリーが出るかなぁ?と言った感じ。
馬場のビルドはRENDビルドと言うより、ハンマービルドになっている感じ。っていうかクリティカル重視ビルド。クリティカル率を40%代まで稼いでハンマーでつぶしまくると言った感じでしょうか。アタッカー仕様にしていた時はDPS45Kでクリティカル50%ぐらいあったので、かなりの確率でクリティカルして一発のダメージが200,000近く出ていました。
そこまで行くとPUB、INF1RUNで4人でも他のWIZやらDHやらに攻撃させる暇を与えなくなりますね。Barb二人とかだと、後衛の人抜けちゃうことが多い。後ろ走ってると敵が認識された時には前走ってるBarbが全部殺してるんで。エリートもごり押しで一気に殺すし。