青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

X−MEN2

そのまま正統派の続編。いろいろ登場キャラ(チョイ役だけど)が増えた感じのは見ていて嬉しかった。たぶんだけどコロッサスとかも出てたような。
ストーリーはよりハードになったけど今回は敵役側が人間だったため、敵のミュータントが地味なのが残念。激しいサイキックバトルは見れない。原作読んでないからそういうのがあるかは知らないけど。
全体的にX−MEN側のアクションがさらに地味になっててキャラの魅力があまり出ていないように感じるな。
もう少し単純に派手なバトルも見たい。
で、相変わらず爺二人が強すぎるw