青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

目が覚める

ここのところ限界まで寝るね!派になってたんだが今朝は何故か6時に起きた。たまにある何故か暖房がONになっちゃう現象が発生。そもそも昨日は冷房も切って寝てたんだがなぁ。朝方妙にあったかいと思って目が覚めたら暖房。リモコン確認するがリモコンは冷房モードなんだよねぇ。なんかよくわからん。霊現象としておこう。
なんとなく最近いつも軽くできる二度寝が今日はできない。おとなしく起きてネット徘徊したりDia3やったり。

昨日の酒と薬が抜けきっていないせいか、朝魂が抜けている。現実感が無い。ふわふわだ。でも眠いわけでもなく。