青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ディーラー巡り

車のディーラーをめぐる。最初はハリアーの中古車。なかなかお手頃な値段で買ってもいいかもと思わせる。
次に勢いでスバルのディーラーへ。BZRとXVを見るXVとかかなりいいなぁと思う。でもBZRも捨てがたい。
さらにBZR繋がりでトヨタのディーラーへ。86とオーリスを見る。なんかXV,86とオレンジの車が続いた。オレンジの車かっこいいなぁ。新車なら絶対オレンジだ。
さらになんとなくネットで前から候補に上がっていた、スカイラインクーペを見る。1998年式のスカイラインクーペも置いてあってそっちのほうがいいかなぁ?と思いつつさらにそこに置いてあったインプレッサSTIが超気になる。古いだけあって値段も安いし。


なんか見れば見るほどどれでも良く思えて仕方がない。基本的に指針がないからねぇ。