青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

もともと強烈に欲しい車種なし。つなぎの意味合い多い(ただ何との繋ぎかよくわからないが)。昔憧れてた車だった。安い。小さい。
悩んでも答えが出るわけでもないので、いろいろ条件がヒットしたインプレッサStiに決定。昔はWRCが好きでよく見てて、その頃は欲しいと思ってた車だしね。こっちが出てきて、ハリアーの方はすっと気持ちが引いたわ。
ただハリアーも欲しい車種だったものの一つ。駐車場がもう少し広ければ余裕でこっち選択だったかもしれない。

というわけでインプに決定。
なんかここ何台か毎回一目惚れ即購入パターンだな。セリカ、SLK、インプレッサ。それでも前の2台ともなんの不満も後悔もなかったし車の買い方としては間違ってないんだろう。