青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

コストコ

急遽開店時間ぐらいからコストコに行くことになる。コストコ京都店は行ったことがない。早速ナビ大活躍!と思いきや、去年の地図だとまだ登録されてなかった…。今年の地図は今月中に配信開始だ。
しょうがないので住所で検索してスタート。快調なドライブです。
コストコ京都店は開店10時なのに9:30入でも普通に空いててもう中には結構な数の客がいる。さすがプロは違うぜ。フードコートとか既に80%ぐらい埋まってたよ。
相変わらず目的意識もなく行くコストコは危険。安いか高いかわからんものも多いし。それでも肉、酒などをガッツリゲット。惣菜とかうまそうだけど流石に一人で食うには多すぎるのでパス。冷食なども今回はパス。それでも酒やらなんやらで18Kぐらい買ってしまう。今回はきっと無駄なものは買ってない、、、はず。
ピスタチオ超ウマし。食いだしたら止まらない。
帰りに某魔女宅に寄ってシェアする。魔女夫婦二人が飲み自分は帰り運転あるので飲めない。出てくるメニューはつまみばっかり!拷問か!?
夕方までうだうだやっててそこから懐かしの草津駅近辺へ。なんか自分で運転してこのへんくるの久しぶりすぎてさっぱり忘れてる。ナビが必要。っていうかダメすぎマイブレイン。


疲れ果てて帰ってきたが洗濯をしてない。そこから洗濯。買ってきたものをグダグダ食いながら。今日はアルコールは我慢。食った勢いで寝る。
最近すっかり薬なしで寝るのが慣れてきた。アルコールは飲んでいることが多いが…。