青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今年はあまり肩こり、首こりに悩まされることが無かった。なんでかよくわからないけど。特別ことをやってたつもりもなかったんだが。
昨日からなんか猛烈に首に来た。夕方になると来る強烈な緊張性頭痛。なかなかキツイ。昨日の夜は酒も飲まず寝る。当然枕無し。
朝さらに肩がカチカチになってる感じ。少し肩甲骨をほぐす運動をするが、かなりキテル感がある。困ったなぁ。この感じだと今日も緊張性頭痛出そうだ。なんかいつもは右側の首だけなのに今日は左の首にも違和感を感じてるし…。
少し真面目に何かしよう。