青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

もう少しだけやる。全キャラINF入りしたらとりあえず一段落させるつもり。残りはDHとWiz。DHは順調。メアでLV45ぐらいまで来てる。AHでそこそこに強いLV63レア武器を購入したおかげでDPSが900ぐらいだったのが5000近くまで跳ね上がる。これでナイトメアの倍率をMP8以上に上げてもOKになった。MP8だとノーマル初期のLV10以下ぐらいのペースでレベリングができる。さらに経験値ボーナスがかなりつく(200%ぐらい)セット装備もつけてるので早い。こりゃメアクリア前にLV60が見えそうだ。
ただほんとに攻撃力上げてるだけなのでMP8とかの攻撃力では触ると一瞬で溶ける。まぁそのぐらいの緊張感があった方がINF以降の立ち回りと似てて面白い。ただの虐殺ゲーだとイマイチだし。