青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜

飲むとたいてい日が変わる前に寝てしまう。飲まないとゲームとかしたりテレビ見たりなんやらかんやらで結構夜更かししてしまう。昨晩もDia3→ドラゴンズドグマバットマンワイプアウトとやってたら0:30ぐらいに。しかしやっぱりこういうことすると脳が覚醒状態になるんだろうね。明らかに眠くない(眠れない)オーラが漂う。
でそのぐらいからまたなんかつまみつつテレビ録画の消化を始める。酒は飲まない。
食べれば眠くなる理論だ。結局3時前まで起きている。布団につくがなかなか寝付けなかったが。なんかこう、だめだねぇ。飲むか呑むかしないと安心して寝れないって。ゲームやるのがだめなのかもしれないけど。そうなると部屋で何をしたらいいのかわからないから暇になって飯食いだすし。やっぱダメダメ。