青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

紛失

やべぇ。車のキーを紛失してしまった。駐車場に置きっぱなし。幸い休日以外は置けるとこなのはいいが。
軽く家でスペアキーも探してるんだけど見つからない…。まずい。まずすぎる。
うーん。
なんとかスペアキーは発見。これでとりあえず寝れるわ。
と思ったけどいろいろ考えて寝れないな。小心者の我が心。

でとりあえず対策を調べた。まずとりあえずは警察に紛失届を出しておくこと。
あとすぐディーラーに行って対策を打ってもらうこと。とりあえずリモコンの周波数を変えてもらっておけばそうそう開けられることはないはずなので。

やっぱキーには鈴つけたほうがいいな…。