青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

結局ほとんど寝ず。朝から車を取りに行く。まぁたとえキーが誰かに拾われていたとしても現実的に悪用することはかなり困難だろうなとは思っていたが、元来心配性の自分にはなかなか堪える。どうしても癖で可能性の検索、その中から良くない可能性の評価、対策、みたいなものを考えてしまうんだよな。楽観主義になりたい。
結局何があるわけでもなく、スバルのディーラーに行き周波数の変更とリモコンキーの新規作成をお願いする。なんか運が悪いと(?)手間がかかかる、との事だったが幸い手続きも無く新規のキーの作成だけで済むことに。25000円也。高い授業料だ。
これでWiiUが買えなくなってしまった。

午後からは寝る。夜まで寝る。夜起きて少しディアブロ。火曜日の夜は定期メンテなので21時過ぎには終わる。薬飲んで軽く酒飲んでまた寝る。記憶が無い。