青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

トーチライト2

とりあえず購入してみた。
エンジニアで序盤ちょっとプレイ。相変わらず軽い感じ。何も考えずサクサク進める。基本的にキャラがかなり強い感じがあるので緊迫感は今のところない。Dia3のようにシナリオ進めてる感もない。とにかく敵をしばいてアイテム取得して進んでいくのみ。まだのめりこめんな。
ただそれなりに出来のいいハクスラなのでちょこっとやったら時間が消し飛ぶ。とりあえずDia3の1.07が出るまでは十分遊べるだろうな。っていうかDia3拡張早く。

有志が日本語パッチを作ってるみたいなのでそれ入れますか。