青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ピザ

カプリチョーザカプリチョーザピザ(サラミとベーコンのピザ)を半額ってやってたので食べた。
どうも自分は食事にピザオンリーって駄目だわ。基本的にパン系は総じて食事としてイマイチ感があるんだけど、ピザだけってのはかなり厳しいなぁ、と再確認した。おいしいんだけど。でかいから量的満足感もあるんだけど。カプリチョーザのピザのつくりの問題だろうけど、大きいけど生地がカリッとしてるわけでもないので手で持っては食べずらい。ナイフとフォークでもたもた食べるとどんどんチーズが固まってさらに食べにくい。さらに飽きる。
半額で良心的で味もいいけどたぶんもう行かないなぁ、って思った。何人かで行っていろいろ頼んでワイン飲むなら全然いいけど。