青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ベッド

ベッドを購入した。相変わらず行き当たりばったり主義的だ。一店目のしっかりした店でいろんなベッド理論の講義を受け二店目のニトリで適当に購入。フレームはそこそこちゃんとしたのを買う。と言ってもまぁ安め。マットレスは一店目の固めの奴が良かったが高い。8万近い。ニトリでいろんなベッドに転がってみたけどだんだん良くわかんなくなってきて、固めの安めのやつを購入することにした。不満があったら買いなおす。って言うか住めば都じゃね?
届くのはまだ先だ。その間に体がボロボロになりそうな気がしないでもない。ここのところ首痛と背中痛が復活してきてるしね。