青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)

春にあった復活ライブのブルーレイ。行きたかったなぁ。こういうののチケットの購入ってしたことないから、ノウハウがわからんのだよね。
とりあえずブルーレイってことで画質がかなり綺麗。メンバー全員歳取っちゃって、肌のしわやたるみが良くわかるぐらい鮮明。ただなんか今のヘッドマウントディスプレイのアンプ最大音で聞くと低音も高音も割れまくり。うーん。たぶんこっちの調整の問題なんだろうけど。そういう報告あんまりないし。B'zのブルーレイとかは大丈夫だったんだけどなぁ。
セットリストはもうTMファンなら大定番って感じ。可もなく不可もない。ところどころにマニアックな選曲もあるが。
おおむね満足の内容だったが、なんか時間の流れを感じて切なくなるねぇ。