青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

またまた霊現象!?

最近どうも夜寝ている間に勝手にスマフォの電源がONになる。ベッドに置きだしてからだ。特に充電してるわけでもなく、ぽいっとベッドの物置に置いてるだけ。それなのに朝ぐらいになると「電池切れ!」のアラームが鳴る。見ると画面がでっぱになっている。意味が分からない。普通無操作だと1分もかからず画面はOFFになるんだけどな。なんだろう…。アイドルで放置なら一晩で10%も電池減らないはずなのに、90%が10%とかになっちゃってるもんな。意味わかんねぇ。うちのポルターガイスト君がベッドに嫉妬でもしていたずらしとるんだろうな。むきー。