青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

元旦

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

とりあえず首コリがひどく頭痛と疲労かなんか知らないけど脳がまったくもって動かない状態。全然思考回路が動かない。寝正月を決め込む。いつも通り朝起きる。
年に一回しか行かないちょっと離れたところにあるイズミヤ。年に一回、毎年正月に行ってる。今年も出向き適当に惣菜とビールを買う。家でだらだらそれを呑み喰いして、眠くなったらねる。また夜に起きてだらだら食って寝る。
しかしながら全然頭痛が収まらない。脳も動かない。困った。