青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

初出勤

朝道がガラガラすぎ。普段の半分ぐらいの時間でついてしまいちょっと困る。のんびり音楽でも聞いて待つ。新しいスピーカー幸せだ。このままどこか遠くへ行ってしまいたい。
なんか鬱じゃない、鬱じゃないと書き続けていたが最近少し自信が無くなってきている。軽い鬱状態にも思える。だからと言ってどうのこうのってわけじゃないが。なんかでも精神力がしぼんでるのは確かだな。無気力君だ。
もし来週から出張になったらはめ外してこようかな。
で来週再来週出張決定。うーん。また予定外のキャッシュフロー。大丈夫かよ。